twitterカルテ

2010 年05月15日(土)
一昨日は薄手のジャケットで出勤したら帰宅時ちょっと寒さを覚え、昨日は厚手のジャケットに変えたのだが、仕事中も時々羽織りたくなるほど寒気がしてた。昨晩は飲みながらむせた後に咳が止まらず、帰宅は午前様。今日は夕方からテンション低下。明日は治るか、本当に風邪ひくか、どっちかだろうなぁ
posted at 21:22:43

2010 年05月17日(月)
喉はいがらっぽいが悪化の兆候はみられないようだ、自分の風邪。このまま、回復軌道に乗せるぞ、と自らに言い聞かせ。
posted at 22:17:50

2010 年05月19日(水)
風邪が完治してないせいか、ビールが旨くない。飲まなきゃいいって話なんだけど、それじゃ一日が終わった気がしない。やや、酔って、しょうもないつぶやきをしてしもうた。後で消そうかなぁ。
posted at 22:39:58

2010 年05月20日(木)
昨晩も咳き込んで目が覚めてしまったが、今日の午後も明日も会議が目白押し、週末までは持たせたい、この体。さて、雨も小降りになったところで、お仕事。。
posted at 08:44:17

今日の午後は、咳を止めるためにアメをなめていたのだが、一袋食べたら、どうもお腹がユルイ感じがする。ただ単に喉を潤しておきたいだけなのだが、上手い対策は無いのだろうか?
posted at 20:57:59

2010 年05月21日(金)
36.4℃。まぁ、平熱だわな。ちょっと高めだが。
posted at 20:24:23

2010 年05月26日(水)
う〜ん、twitter眺めながら一時間経っちゃった。つぶやきが浮かばない。。。乗れない日はあるものだね。日中は咳は出なかったが、寝てからは、まだ微妙に調子が悪い。5月からジムを始めたのに、この2週間行けてない。金曜日は丸一日缶詰で会議だもんなぁ。やっぱり、取りとめないわorz
posted at 22:27:32

2010 年05月29日(土)
今日は久々にジムにも行ったし、そこそこtwitterの波にも乗れているかも。回復した証拠。「つぶやきは健康のバロメータ
posted at 21:03:16